FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だいぶ涼しくなりました。
休みの日はたいがい窓全開ですが、おかげさまで今謎の巨大生物に侵略されつつあります。

ベープ ベープ(汗)三月の地震の日、大阪の地下街にいた自分は地震が起きたことにも気付かずにいました。
気付いたからなにか変わったわけではないけれど。

もしあの地震が起きなかったら、気付くことも、変わることもなかったかもしれない。

良い、悪い含めて。

数ヶ月考えて、結局いまだに決められない。
気持ちはあっちにも、こっちにも散ってしまっていて、それで自分のことも疎かにしている。
何度も書き出して、考えてってやってみたけど決まらない。

まぁ、、昔から手放すのが苦手なんだよな。
物質ですら執着するのだから難しいよ。


こういうときは考えるより、本能に従うべきなのだろうか。
先のことなんて誰にも分からないし。
明日になったら自分死んでるかもだし。

やらずに後悔するならやって後悔したい。
「無駄」なんて無いと思う。
いや、、「無駄なことだった!!」って自分自身で決めたら「無駄」になるんだと思う。

いつか死ぬときに未練残さないように、「あぁ、よく頑張ったな」って最期くらい自分を褒められるようにしておきたい。

来年、会社が落ち着いたら福島行こう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akirahakoniwazhang.blog72.fc2.com/tb.php/318-8438fbe6

まとめ【】

だいぶ涼しくなりました。休みの日はたいがい窓全開ですが、おかげさまで今謎の巨大生物に侵略されつつあ

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。