スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また異動します

土曜日で大阪のお店とお別れです。
短いようで長かった。。

今まで体験した売り場で一番難しかった。
改めて自分を見つめなおせていい経験ができたような気がする。

ありがとう大阪ー

先月お店に入った入社1年目(売り場に配属されたのは初)のメンズ君は、いわゆる草食系で。
ファッションに興味がまったく無くて、本当は美術の学校に行きたかったとかなんとかで

なんだか昔懐かしい感じで

毎日怒られて、毎日凹んで

見ていて痛々しい気分になる(周りのレディさん達曰く)くらいだそうで

でも自分から見たら、仕事ができないんだから怒られて当たり前だと思うし、怒られて凹むのはいいけど凹む前に次失敗しないように頑張ろうよって思う。

やっちまったことはしょうがないじゃん。
人生に巻き戻しなんていうハイカラ機能はないんだからさ。

やっちまいました!すみません!
次気をつけて頑張ります!

って思う。
反省は寝る前にしたらいいさー

まぁ一番気になるのはそのメンズ君が、仕事が上手く出来ない理由を
「興味が無いから」
とか
「親に言われたから進学しないで就職した」
っていう理由にしているらしいということ。
直接聞いたわけじゃないからどうこう言っちゃいけないとは思うけど。。

興味がなきゃ出来ないとか、親が言うからこうしたとか

子供か?
いくつだよ?

温室育ちですか?

自分がやりたいことだけ出来る仕事なんてそうそう無いぞ?(と思う)


まぁ凹みすぎて出勤してきてないですが。。

最近の若者はみんなこうなのかね。
ってぇこのメンズ君は自分と同い年なわけだけど。。


コーラ買ってこようかな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akirahakoniwazhang.blog72.fc2.com/tb.php/311-f56b3d11

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。