スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春爛漫

気づけば実家を出て1年と2日目です。

意外と普通に生きていました。
ネットもしてるし、食事も取りあえず食べたくても食べられないーとか無かったし、隣人トラブルも無く、




普通でした(-ω-)

むしろ普通じゃなかったのは実家の方だったというオチです。仕事は上手くいってるのかどうなのか良く分かりません。
京都の新店から10ヶ月くらいで大阪に異動になり、2ヶ月くらいずっとメンタル面で不調で、今やっと落ち着いてきたところだけど。。。

店長には多分仕えない奴って思われてるだろうし、ベテラン社員さん達からは体の弱い子だから京都の家から近いお店(今は片道約2時間の通勤)に返してあげたいと思われているようで。。

単なる憶測でしかないけれど、会話の内容とかで意外と相手が自分をどう思っているのかが推測できるからねー
人との会話は油断できないよー
隠してるつもりがバレちゃうんだよー
怖いー((゜д゜;))gkgk

まぁこんな接客業してるから、人間観察とか身に付いちゃってるんだね。

そんなわけで睡眠時間を抜いたら家にいる時間が1日に約4時間あったらいいなってことに今更気がついたわけです。

部屋が・・・









ノダメです (つд`。)ゥアー

脱のだめ する為にも、リア充するためにも、なんか色々頑張りたい。


取り合えず、寝る前の1時間は片付けタイムにしよう。


獣飼いたいなー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akirahakoniwazhang.blog72.fc2.com/tb.php/308-1b0301bf

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。