FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調整中です。

ブログに職場の画像を載せることになりました。
本社のFC(ファッションコーディネーター)さん達に見てもらって、ビシバシ指導していただき、売り上げを上げようという魂胆なんですね。

でまぁ、、、最初はHPとか作ろうかと思ったけど・・
ブログとか増やそうかと思ったけど・・

管理がめんd・・大変なのでやめましたw
なので今までの日記とか全部「むかし」カテゴリにぶち込んでおきました~

振り返るような過去でも無いきもしますがwwwwwwそして自宅のアクオスも調整中。。

先週末くらいから「京都テレビ」だけが映らなくなっちゃいましてね。
結構見ているチャンネルだったので、草薙剛の地デジコールセンターに確認しようとしてみたり。
よく分からないので「関西電力」にメールしてみたり。

関西電力さん、とても親切でしたよ。
「どこに連絡したらよいのかわからないので、違う連絡先など教えてもらえればありがたいです。」
ってメールしたら、何個か連絡先の提案をしてくれました
(*´艸`)ウレシw


まあメールした翌朝に大家さん(代理)に電話しましたら、なんだか男の人と電話を代わられまして。。
22日のお昼に見に来てくれるってことになりまして。。。


21日の夜はデベロッパー主催の懇親会をビルの屋上でやりましてね。
10月の京都の夜は寒いんですけどね、屋上ともなれば風強くて振るえながらよく冷えたフライドポテトと
よく冷えた焼き鳥と
よく冷えた枝豆と
よく冷えた焼きそばと
よく冷えたお酒を飲んでました。

途中、参加者総出のケーキ争奪戦とかもしました。
でもって最後まで入り浸って、残りものをタッパーに入れて持ち帰りました。
帰ってからはちょっと片付けをして、寝たわけですが。。


翌朝ちゃちゃっと片付けてお昼から、ハゲちゃびた大家さん(かもしれないオッサン)と謎のパンチパーマのオッサンが来てくれまして、テレビの配線とかはり直してくれたんですけどね







なんか今まで映ってた「京都テレビ」以外のチャンネルも映らないんですけど・・・・




ひたすら「おかしいね~」とか「もう一回かんたん初期設定してみて~」
と、かんたん初期設定を2桁くらいやるけど






意味ないでしょ・・・・(ーー;)



内心、さっさと帰ってくれ。ビックカメラ氏呼ぶから帰ってくれ!!
と呪文を唱える自分。
大切な公休日の半分はオッサン2名と過ごしていました。
ときどき洒落っぽく、冗談混じりで喋りかけてくるんだけど、そんなことどうでもいいから

直せ・・・w (怒)

って思いました。
パンチむしるぞ オラァ!!! ヽ(`曲´#)ノ


っていうか本当に泣きそうになったよ。
楽しみにしていた「相棒」を携帯で時々画面停止させながら見るとかさぁ
右京さんが小さいんだよ!!!

赤カーペットも、結局見たけどジョイマン出なかったし!!
ここだけの感想。
「姫」っていうひとのは面白くなかった(==)





追伸

ここ数週間、相方の体調不良により現実逃避タイムが日に日に増えていっております。
仕事柄、人と喋らない日があるわけじゃないからまだ良いけど。。
こうやって独り言とか、思い出し笑いが増えていくのかなって考えるとメランコリーです
(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。