スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2泊3日で今年も京都行ってきました。
京都って何て素晴らしいんだだだだだだヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

京都はねーファミマだらけでした。
四条かな~白いナチュラルファミマっていうファミマがあったり。

青だったり、黒だったり、白だったり忙しい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

一日にMKタクシーを二桁くらい見たり。
でも三つ葉のタクシーの四葉のを見れるといいらしい。

まぁ、台風がなんか発生して暴風域だったので結構おとなしくしてましたとさw

4日目は前フロア長のお姉さんと一緒に新都心で映画みたり、お粥レストランでランチしたり、大宮でオサレ眼鏡物色してみたり。
なんだっけ、土星のマークのブランドのはヨカッタb

そしてその日の夜、ヒデが茹でて水たっぷりの鍋の上にザルに入れたうどん
つまりのびきったうどんを生卵と、本当はめんつゆの予定が結構デンヂャラスなオーラ放ってたので醤油かけて食べたのが↓コレ
双子ちゃん


黄身ふたっつ。
鶏になる予定だったのがふたっつ。


命ふたっつ・・orz





はて。。産まれる時は殻の中でヒヨコミチミチなのかな?



産まれる前に圧死??
そんな4連休の夏休みが終わって、出勤した日のこと。
店長に挨拶しましたらこんなこと言われました。



店長「えっとね、代行(兼Aフロア長)が本社に異動になったんだ。
   13日が最終出勤日になるんだけど、それで再来週からCフロア長にはAフロアに移動してもらって、彰君がCフロア長になってもらうことになりました。」


彰「 (゜д゜)ハ? 




というわけで6日~12日はフロア長研修期間となりまして(フロア長と交代で休みなのに)、13日からCフロア長に昇格します。


むしろ押し上げられます(゜うд´゜)

正直今の面子じゃ心配です。。
でも一番心配なのは、社員になった当日から3日間摂食障害とか起こしてヤヴァかったのが、またくるんじゃないかというのが・・・・

まぁ今のところなんとも無いので平気かな・・
頑張ろう。
やるしかないんだ。
きっと代行居なくなって、しばらくしたら店潰れるさ(ぇ




22時には店出ることを胸に、仕事頑張ります ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с
ゼネもがんばる・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akirahakoniwazhang.blog72.fc2.com/tb.php/211-2cd7ff7e

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。