FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんのり暖かくなってきましたね(・ω・)
暖冬といっても結構寒くて、売り場でホッカイロ使ってたのですが。




最近は売り場が暑くて使ってません(´д`;)


とまあちょっと暖かくなってきたわけで。
昨日、今日と2連休だったので。
ゼネとか夜通しやってたわけで。

そしたら・・・






蚊捕まえた(`・ω・´)

んで、UPしようと思ったのだけど、寝ぼけながらゼネしてたらどっか行っちゃった(´:ω;`)

代わりに賞味期限が1/11の牛乳(未開封)の画像でも・・

ってそれお昼に台所に流しちゃったし・・・(つω`。)
名古屋嬢はシャチホコに乗るとか乗らないとか。。。
寧ろ乗せてるとか乗せてないとか。。。

ヴァレンタインのお返しはチュッパチャプスの刺さってるあの丸いのだとかなんとか。。

そんなこんなで、皆なんでこんなに面白いんだろ~とか思ったりして。。


寂しい時

最近ずっとこんな感じで。
INしても話してるか放置してるか(ぇ)
いぁ、休みの日とか誰も居ない時は狩ってますけどね?


というわけで久々にゼネやりまくってました(`・ω・´)
経験値2倍(3日)と魔力+80とMP+いくつだったかな・・

まぁガチャの景品でやってみました~ヽ(´∀`)ノ

普段はショットとアローでチマチマ狩ってるわけですが。
今回は魔力課金とか贅沢にもしちゃってたりしちゃってるわけで。

アイスとアローと結構Fドリームの3本でお送りします(*-ω-*)

現場はいつものアコ街出てすぐのマップです。
葉っぱがクルンクルン華麗な回転して迫ってくるので意外と必死です。
だからPTから一旦抜けて暫く活動してました(`・ω・´)ホンキモードON!

何ていうか、やり始めた時は人が少なかったから
「狩り 放 題!!ヽ(`Д´)ノYEA---」
とかのん気に思ってたけど、甘かった(´・ω・`)

人が少ない自分を通過する人が滅多にいないはっぱに囲まれたら危険

というわけで50%超えるくらいまでに通算7回ほど葉っぱのハーレムに追いかけられました
((´Д`;))マジコエーー

しかもよってたかってMP少ない時を狙って湧いてくるから、逃げつつハーブ食べつつミニポ飲みつつ葉っぱ焼きつつ。
といった感じで手が忙しくなるんですね(つ∀`。)

逃げた先に葉っぱ湧くし><。
人居ないほうに逃げるんですけどね; MPKじゃないっすよ;
そんな度胸ないっていうか、もう人と葉っぱから逃げるので手一杯っていうか、混乱してますorz

まぁ人が沢山居ても、
人多いモンスタも増える葉っぱに囲まれる
どのみち囲まれる運命なんですね(´ω`)

でも結構助けてくださる方とか多くいらして、本当に感謝です(´:ω;`)アリガトウゴザイマス

100%迎えて、囲まれた回数は2桁いったわけですが。
周りの皆様のご協力と、自分の死ねないという怨念のような純粋な想いのお陰と思っておりますm(。。)m

そしてこんだけ囲まれて学んだコト。
肉を切って骨を絶つ(字あってる?)

齧られてでもFD使わずに焼き払え。 というわけですね( ̄д ̄)
だってMP消費高いしさ、使ってもログさんの歌より眠らせてる時間短いしー(´:ω;`)

まぁ少し学べただけヨカッタですね!


そんな感じでssとか全然なわけですけど、今日の1枚。

子猫ちゃん


あ、コレ違う。
結構前のですね。 たっくさんのクールさを皆様、とくとご覧クダサイ

きっと、たっくさんの人気はこういうところから来ているのだと最近思う彰でした(´・ω・`)



んで、こっちが今回の。
キタコレ

実はキャッツアイが隣のマップに潜んでいたのですねー。
全然知らなかった。
というか気付かなかった(-ー;)
全くすれ違わなかったし・・

「キタコレ」の前にイロイロ面白いこと言ってるんですよ。

というか。。まぁ。。





     肝っ
スポンサーサイト

コメント

クサイ台詞ならいつでも吐いてやるぜベイベー 

電車乗ってたら酔った…(弱)

実はリアルがそんな状態でした(ぁ)
初めて「子猫ちゃん」って台詞使う人に出逢えてかなりの感動をしたことを憶えてます
( ̄▽ ̄)

子猫ちゃん画像見てこの状態→( ゚ェ゚)・;'.、
私も撮ったような・・・コレv

ヌコ目欲しいYO!ヽ(`Д´)ノ

でも出ない(1回だけ回したけど)・・・(´・ω・`)ショボーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akirahakoniwazhang.blog72.fc2.com/tb.php/193-f0af574b

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。