スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拒食開始っぽぃです(´-ω-`)

お腹がギゥギゥ鳴ることは鳴るんですけど、なんか空腹感が無いっていうか。
何か鳴ってるだけっていう。。。

ぅーん。。。
運動したらお腹空くのかな。。。
今日は3ヶ月に1回の定期健診の日です。
まぁ3ヶ月ぶりにマィちゃりを引っ張り出したわけですが。
なーんかカゴに入ってるんですよ。 枯葉みたいな色した拳大の物体が。


なんだろ~(´ω`)  って思いつつ、見える範囲に入ったら。。。。。





蜂の巣∑(’ロ`;)

真面目にビビリました(=ω=;)
蜘蛛の巣は覚悟していたけど、まさか蜂の巣。。。
生憎ティシューは入れ忘れてしまったので、ブル((´・ω・`))ブルしながら左手でそっとポィ・・

なんていうかこぅ。。ふわっっていうかクシュッっていうか、ティシューのような小学校で大量生産させられまくったアノペーパーフラワーのような感触でした。

しかも上から落ちてナイスキャーッチ∑d(`・ω・´) って思ってたけど、実際はマィちゃりにくっ付いてたOTZ

ま、そんなスリルから始まった本日の冒険。

最初に目指したのはりそな。
通帳がめいいっぱい書き込んじゃってあって使えなくなったので新しいの発行してもらいに行きました。

道中、川沿いをずっと走るのですが今年もカモ一族が繁殖していましたw
昨年は30羽だったところ、今年は23羽と少々少なかったですね(´・ω・`)

川の反対側には民家がビッチリなのだけど、途中とあるお宅のベランダの策からなんか白い物体が出てたんですよ。
むしろ生まれ出でていたというか。。。

これまたなんだろ~(´ω`) って思って正面に達したら。。。



おっきいフッサフサな白い犬が鼻を差し込んで外を見ていたんですよ(*´Д`*)ウハァアアvvvvvv
なんていうか今日一番アドレナリン大量分泌された瞬間(ぇ)

もちょーーーふっさふさでもっさもさーーーーーwwwwwwwww(奮)





そしてまぁ無事、通帳更新して秘密の口座に貯金して、眼科にいってまいりました(`・ω・´)

しかも珍しく午後便1 番 の り!!

今回はなんか細胞とか計らなかったー。
視力と仕事と趣味と、、、


っていうかまたキタコレって感じで。。

看「お仕事・・・学生さんですか?」

彰「いぇ、仕事してます(´-ω-`)」
←言われ慣れた

どうしたら一発で成人者に見 ら れ る ん だっ!!

そんな彰の葛藤は今年も続きそうです。。












華丸・大吉大スキです。(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akirahakoniwazhang.blog72.fc2.com/tb.php/188-671262c3

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。