fc2ブログ

どうぶつの森+ っていうかDS。
買ったはいいけど全然弄ってません(-ー;)
電車の中で~っていう当初の目的はかなりはずれまして。
電車の中ではいつも寝てます(ぁ)
だって眠いんだ いょう!!(σ゜д゜)σでもってそんな中で最近思い出したこと。

シミュレーションって苦手だった。。。orz

なんかねー、眠くなるんだぁ(´д`)
いくつか持ってることは持ってるんだ。
ただねー。。小説っていうか戦闘シミュレーションならいいんだけど会話選択しっぱなしとかだともう途中で意識が朦朧としてる。
やがて起きてるのがしんどくなって、気付いたら寝てます(==)zzz

あとー育成とかも苦手かも。。
しかもDSってばタイムリー。。orz
子犬育てたけど悲惨でした。
しかも1ヶ月以上放置してるから狂犬病とか発祥してそうddd ガクブル((´・ω・`))ガクブル

というわけでもっぱらRPGとかばっか。
格闘もあるけど、コマンド入力できないのでぶった切ってるだけですね。
アクションも残念ながら。。鬼武者3でジャン・レノの鞭くらいしか操れません(つ∀`)
しかも買った理由が「ジャン・レノだから」ってなんでしょう


まぁ世の中そんなもんだ?


そして、買ったはいいけど未開封のソフトがカラーボックスにビチビチしてます(*´∀`*)
昔流行ったポケモンも四天王とか倒せてないです。
皆ある意味ネバーエンディングストーリー。
マグナカルタも復讐の旅すら出て無いですね( ̄д ̄)

そのうちやろうかな。。
ゼネ半分、プレステ半分。




そんな彰ですが、来月またDSソフト買うとか買わないとか。
RPGだったとは思うけど。。 一緒に大神とでっかいマリオ買わないとだー
スポンサーサイト



コメント

待機中

なんだっけ…
ルミナスアークとかいうやつですね( ̄ω ̄)
まぁ買っても暫く放置してそうですが;

DSソフト、何買うのー?(*´∇`*)

アタイもどうぶつの森やりてぇ・・・!!!(;´Д`)
ただ今金欠&ソフト無いので月末に購入すべきか悩みちぅ。
要:財布と相談。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akirahakoniwazhang.blog72.fc2.com/tb.php/186-a2f7bc85

 | HOME |