スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何か最近楽しい話が無いというか書けてないのでこないだの話でも。

というかあの方から電話2回もきてる∑(==)
イナイヨイナイヨ((-ー;) とか言って逃げてましたが(オマ)

でも留守録入れられていて。。 聞くべきかな。。 どうしようかな。。


とりあえずヴォダフォン解約したい(´・ω・`)まあそんなこんなで11日に、携帯auになりました。
というか今は二刀流(`・ω・´+)カッコヨス
電車とかで右にボダフォン、左にau持ってアドレス登録してる人いたら自分です(ぁ)


早番あがりのミータソとあやとさん待つ間、「ITと呼ばれた子」を探しにリブロとかジュンク堂行こうって思ってたのですが、朝起きたら13時で・・

午後のロードショーなんだろー(*´ω`*)

ってTVつけましたら、「モンテ・クリスト伯」がやってまして。
前々から見たかった映画なだけに、途中からでしたが見ちゃいました(ぉ)
仲間に裏切られた男の壮大な復讐劇なんですけどね。
まぁなんていうか。。。原作があるわけですが、映画だからかイロイロ端折られていて物足りないっていう気がしました(´・ω・`)

もうちょっと長くてもいいかなー。
これはアレだね、本で読んだ方がいい作品なのかも(-ω-`)



まぁそんな感じで全部見ちゃいまして、本当は15時に池ブーでリブロ探索だったのに、着いたら17時でした(ぁ)
まぁお目当てのITと呼ばれた子は無かったのだけど、それのシリーズっぽい「~な子」みたいのはイロイロありました。
でもやっぱITがイイ!(`・ω・´)

まぁ仕方ないのでこの際小説コーナーずーっと徘徊してまして、ダレンシャンの3,4とか買いました。
菊池氏のも何か欲しかったのだけど、見つけられなかったからまた今度 ね?(´・ω・`)

他にもちょと気になるタイトルのものや、「アルジャーノンに花束を」とか懐かしいのイパーイでしたね。
アルジャーノンは続編でてたね。
ピーターパソの続編もあったな。(-ー)


んで、お店にタラタラ向かいまして。
ミータソは店長に捕まってるし、裏でコソコソできないのでまた本屋に(ぇ)

まぁサンシャインの本屋は欲しいのってあんま置いて無いので、芸術コーナーで立ち読みしてみる。
立ち読みスキじゃ無いけどねぇ。。 
なんか地獄絵図の本とかみてたかな?
江戸時代の頃の絵っておもしろいよね。
恐怖にのたまっている顔なのか喜んでいる顔なのかイマイチ判断できない顔してる(・ω・)

まぁそれは置いといて。

退勤された2人と一緒にまずは腹ごしらえ。
なんだっけ。。サイゼで食べました(ぁ)
k姫も誘ったのだけど、なんだかマサキ氏のところに行くから行けないかも~~~~(*´д`*)
ってモジモジされてたのでほっときました(コラ)

3名様なのに何故か明らかに2名様用の小さい円テーブルに通されてみたり。
あやとさん パスタ 生ハムとパンのやつ あとなんか
ミータソ  グラタンとトマトスープとサラダセット ドリンクバー
彰之介   ハンバーグとコーンスープとご飯セット ドリンクバー

スープとかご飯系がイロイロ先に来たのですが、まぁ。。メインの前にテーブル埋まりました(==`)

仕方ないのでスープ先に終わらせてその上にご飯皿乗せてみたり。
とりあえず隙間無く埋め尽くして、今後の話とか店長のアゴぷりとかすっごい話まくってた(オマィラ・・)

好例の店員さん呼ぶスイッチ連打も忘れないd(`・ω・´)

でもってその後、ビック→プリクラとかしました。
座って撮るプリクラ初体験ですね(・ω・)ワクワク

まぁアレです。普段、変なポージングとかして撮ってるからなんか動けずに同じような格好してた(ぁ)
表情変わってないのは気にしなーい

そんな今回のベストプリクラは「肉」でしたd=(・∀・)
ぼやけてるけど暫くはmsnで使用しますよn
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akirahakoniwazhang.blog72.fc2.com/tb.php/179-42638ed9

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。