FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨年同様、年越し蕎麦は食べられませんでした。

買って来いよって話ですが、明日が見え隠れしだした時間帯に寒空の中疲労を溜めた体で荷物増やしたくないのでイヤプー(ぁ)

外出たくないしー(ぁ)

取り合えずヒデは早朝から田舎の福島に帰りました。

残された自分に与えられた食料は・・・

米 マグロのズタズタな切り身 ヒデ特性煮物 ヒデ特性野菜炒め
納豆 賞味期限不明の卵 牛乳 ココアー 猫缶

あ、あと一平ちゃん。

年越しソバ

年越し蕎麦ならぬ、年越し焼きそば。
サヤ風焼きそばとも言います。

通常、【細く長く・・・】の意味合いが込められていますが、この場合は。。。【細く長く、紆余曲折した人生を・・・】といった感じの要らんことまではいってそうですね(´・ω・`)

ちなみに。彰の嫌いな食べ物には、辛いものと人参が入っているわけですが、↑こいつには辛しマヨとかいうフトドキものがいるので注意(`・ε・´)


取り合えず、ヒデの帰る3日まで頑張ってみようかね。

では皆様、よいお年をw  & はっぴーにゅーいぁーーw^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akirahakoniwazhang.blog72.fc2.com/tb.php/173-7999faea

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。