FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜の出庫作業の時です。

他店に自店責任の傷物商品と、本部にメーカー責任の傷と、召集のかかった商品を送る作業をしていました。
自責の商品は梱包完了。
また前回同様、伝票吸い間違えたりしてましたが

その後本部集合→傷商品と吸っていったのですが、途中で本部集合商品が箱の底から出てきまして、自責吸ってる最中に店長への怒りゲージがたまっていたので、まぁ。。一心不乱に吸いまくっていたんです。

まぁ全部吸い終えようとしたときにふと気が付きました。


・・・コレ全部1パッキンに入るのか・・・( ̄д ̄)

まぁ入ったんですがね。 入れましたよ入れました

パッキンが丸々と肥えましたが(ぁ)

その後、商品伝票出しに地下へと更に行き、倉庫に戻る途中で佐川さんの洞穴があるんですよ。
沢山の佐川さんと時々大和運輸だっけ?とかなんかが群れてるところ。
そこに2人ほどいらしたんですが、



雑誌読んでる半裸としましま脱ぎ途中のセミヌードでした


なんて卑猥な光景でしょう。
まぁそんなもの見たところで何とも思いませんが。
というかヌードでもスルーしますね。(*σд)ホジホジ
いや、筋肉デッサンしだすかもしれませんが(ぇ)

まぁそんなコトより、その巣窟ってば一般の人が使うカワヤ出たところから丸見えなんですよね。
何でカワヤ出たら半裸の群れ拝まなきゃならんのじゃ。 と思うわけですね(-3-)プップー

毎回そんなコト思いつつさっさと半裸族佐川さんらにパッキン渡して店に帰ろー思って持って行く途中。
それは起きました。。。

遠くで自前のベージュの服を着ようとしているランニングシャツ・・というかオジサンの下着?を着た佐川のnさん(関西出身らしい)がコッチに向かって叫んでました。
よくフロア長から彼は変な人という話を刷り込まれていたので、また逝かれたかーと思っていたら(ぇ)

彰「????(よく聞き取れずに立ちすくむ)」

nさん「今日の荷受終わったYOー!!」

彰「ありがとーございまーSU!」

いつも印象が怖かったのですが、なんかいい人だなーって思ったそんな瞬間(*´ェ`*)




お店に戻り、メグタソにそれを報告したら


メグータ「∑ぇ゛え゛!!?まだ20分前じゃん!!早いよ!!!(#`д´#)」












全然ダメじゃん・・・(--;)
今日は久々にメンバーズを一人で10件取りましたw
フロアでは15件w

因みに、今週の個人目標は10件で、フロア目標(20日まで)は19件なので、個人目標はクリアw
フロア目標はあと4件w

なんていうかいい日(*´ω`*)

社会に出て、働くようになって知った事。

少しはこずるく生きましょう。

顧客満足、サービス。お客様を思っての言葉。
でも裏を返せばあの手この手で売上げ、顧客ゲット。
表面は小奇麗に着飾っていても中身はドロドログチュグチュです(つ∀`)
そうやって人は大人になるのだね。。とか思いつつ。

大人はズルイ。 汚い。 

って子供の時よく使う子がいました。
むしろ皆言ってたり。 ある意味地味な流行語。

でも大人はズルイんじゃなくて、ズルクしないと生きられない部分があるんだよね。
家でも、仕事でも。

法律守って仕事しましょうって上からおふれが来てるけど、正直無理だよ。
時間も人でも無いのに。
理想言う前に現実見ましょう? そんな気分です。

店長は、永遠のジャンプ少年でいいけど、職場では店長して下さい。
大型店の、池袋アルパ店の。

アルパは別だ!他とは違うんだ!
メンバーズ獲得枚数見て、他の見せの奴らはきっと化け物がいる店だって思っているに違いない!

他とは違うのが解っているのなら半年以上居るんだからそれなりの仕事してください。
メンバーズはあなた取って無いでしょう? 上司が進んで取らないでいて、部下がついてくるとか甘いこと考えてるんですか?そのあGは?



まぁそんな店長は素敵なバイトを雇いました。
ぇぇ、本当に素敵な。。。(´A`)・・ハァ

何ていうか、天才とォバカは紙一重というか。。


正直、自分にも厳しいですが他人にも厳しいので、優しく教えるつもりありません。
忙しい最中に同じ注意何度もさせたらぶち切れますからネ☆






まぁ、、シガラミ再来の気分です。 それも悪い方向にパワーアップしたシガラミ・・






そうそう、最近気付いた自分のコト。

イライラムカムカすると、むしょうに耳に穴開けたくなる(ぁ)
アレですかね? ストレスたまると爪齧っちゃってボロボロにしちゃう人みたいな感じで、、、、、




∑自虐行為!!!?!(゜д゜;三;゜Д゜)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akirahakoniwazhang.blog72.fc2.com/tb.php/127-2f8d1931

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。