スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「とんだ失態だよね」とどこかの誰かが言い放ったのを思い出しました(゜∀゜;)

いやね、今日はほら、体調宜しくなくて更に意識が軽く朦朧としていたから普段しないことしちゃったんだよ(´ω`;;;)

呂律が回ってないとか、日本語喋れてないとか、モノの名前直ぐ忘れるとかはいつものことだけど(ぁ)

今日は早番の水曜日ということで、Cフロアの朝清掃がフィッティングなんですが、ほら、店長ってアレじゃん?(何)

だから何故かレジになってしまったのですよ(--)
まぁホコリ吸引率がグッと下がって嬉しいんですけどね、お陰様でやっちゃいました


レジ者がお釣り銭取りに行くんですけど、まぁお金だから警備の人が居ますわな。
そして沢山ある金庫みたいなところから店のお釣り銭取るんです。
それには鍵かかってるから使うじゃないですか。
んで、警備のオッちゃんらに挨拶して、店に戻ってお釣り銭があってるか数える準備をしつつふと思った。



鍵どうしたっけ?(’∀’)?



とまぁレジ周りとか、お釣り銭専用鞄とか、ポッケとか、色々捜索。




無い(-ω-;;)


まぁ、アゴ美店長に「鍵が無いので探しに行って良いですかー?」と直球で捜索願を出し、警備員さんのもとへダッシュ。
50mを8秒以内で走ったこの脚をなめたらあかんゼヨ(`・ω・´)=3

という訳で警備員さんを尋問(ぇ)
さっきより伸長が伸びて、スマートで若々しくなった気がするけど、そこはレンズが曇っているという事で気にせず問い詰めました。

何でも、防災センターなる拾得物保管所にあるんじゃない?と白状したので、そこへダッシュ。
鍵の特徴とか金庫の番号とか色々聞かれましたが、コッチは軽くパニック状態なので脳内検索しても何か似たようなのしか出てきません。
というか金庫の番号なんて覚えてないしー(σω)

まぁオチャーンに断りいれて、再び警備員のオニサーンのもとへ。
「ありましたー?」
って心配して聞いてくださいましたが、まぁ動転していて「無いみたいです!」とか叫びました(ぇ)
番号確認しに戻っただけですが。

警備員さん「ぇえ!!防災にあるはずです!刺さっていたから預けたのに!!(・д・`;)」

彰之介『(#゜Д゜)オマィカーーーーーーー!!!!!!』

とまぁ心の中で突っ込み入れつつ。。。









まぁ入力疲れた(ぁ)
無事、鍵は取り戻しましたよ(´ω`)
警備員のオニサーンにもお礼しました(遠巻きに)



ホント、今日はグダグダだ。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akirahakoniwazhang.blog72.fc2.com/tb.php/116-5b55009a

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。